
--------(--)
 

明日は…

おこんばんは

なんか明日の天気予報あまり良くないですねしかぁし最近の天気予報は外しまくりです全くあてにならん 明日は晴れるといいたいところですが…これからてるてる坊主にお祈りしたいと思います

明日 浪板来て天気悪かったらサーフィン&BBチヤレンジするのもイイんじゃない 手ぶらで来てもレンタルしてくれるProShop Kサーフがあるからねっ

では明日逢いましょ お休みなさい


PS.
みんなもてるてる坊主にお祈りしてね
2009-07-31(Fri)
 

波板海岸の不思議

DVC00111205.jpg

 日本のきれいな海岸100選にも選ばれ遠浅で片寄波で有名な波板海岸ですが、実は季節や気候によってその姿を大きく変化させる海岸でもあります。

冬から春にかけて海の荒れる時期は砂は無くなり玉石だらけの海岸となってしまいます。
遠浅だった海は数メートルで肩が浸るくらい深くなったり…。

そんな冬の時期はサーファーにとっては最高の時期となります!地形がきまり形良い波が次々と割れる最高のシーズンです。

それが夏を迎えるころになると徐々に砂浜が戻り皆さんの知っている波板海岸になるのです。

その年の海の荒れ具合で砂浜の広さや深さが変わる波板。
最大で砂の動く量は高さで200cmを超える程です。

今年は比較的早く砂浜が戻りましたが昔に比べるとまだまだのようです。
上の15年前の写真を見ていただければその様子がわかっていただけるのではないでしょうか。

自然の力って凄いですね!!
2009-07-31(Fri)
 

海状況No.2

20090731114819
20090731113813
予想通り現在の浪板は晴れています気温は24度

気温はやや低めですが太陽の日差しで暑いくらいです皆さんいまからでも愉しめますよ お待ちしてまぁす
2009-07-31(Fri)
 

31日海状況No.1

20090731065204
おはようございます
現在の天気は気温18度

いまは雲が低く立ち込めていますが朝霧みたいな雲ですので今後晴れそうです今日は気温が低い予報ですが、日差しが出れば気温上昇も期待できそうです。なんせ最近の天気予報は外しまくりですからね。
2009-07-31(Fri)
 

今日もお休みします

20090730111003
現在の天気は雨 気温21度

今日も天気は最悪です 海水浴は厳しいですがが多少あるのでサーフィン&BBは愉しめそうです浪質はそれほど良くありませんが…
ちなみに、地元の子供達はこの天気でも元気に泳いでいます

ということで、今日もお休みさせていただきます

質問やご意見など聞きたいこと何でもいいのでありましたら コメントにカキコしてくださいね
2009-07-30(Thu)
 

30日海状況No.1

20090730071016
20090730070815
おはようございます

現在の天気は曇り時々雨 気温20度
残念ながら今日も浪板は厚いに覆われています
2009-07-30(Thu)
 

お休みします

20090729102009
20090729102006
現在の天気は気温23度

徐々に蒸し暑くなってきていますがいまのところ海水浴するにはちょっと厳しいですね今日はウエット着てサーフィン&BBがオススメです!浪板にお越しの際はすべてレンタルしてくれるProShop Kサーフへ

ということで、今日は海の家はお休みさせていただきます。明日は晴れます様に…
2009-07-29(Wed)
 

29日海状況No.1

おはようございます
今朝は雨が降っています今後の天気しだいですね。
こんなときはサーフィン&BBにトライしてみては
2009-07-29(Wed)
 

イベント

20090728115605
今日も天気予報ははずしてくれました 浪板は見事に晴れてますでも、天気予報が悪いせいかお客さんは疎らです

ということで、本日限定ブログ特別イベント【かき氷無料プレゼント】『ブログ見てきました』とスタッフに告げるだけでです是非来てくださいね
2009-07-28(Tue)
 

28日海状況No.1

20090728063606
20090728063603
おはようございます
現在の天気は/雲の切れ間からでてます気温は21度。今日も天気予報はあたらず海水浴日和になりそうな感じがするね 。 さぁみんな準備準備すでに親子三人海入って皆を待ってるよぉ でも…この親子こんな朝早くに寒くないのかなぁ そんな元気をかってこの親子には『本日の元気賞』として焼きそば3コをあげましょう 海の家に来たらスタッフに声掛けてくださいね

それじゃ、皆待ってるよ
2009-07-28(Tue)
 

こんなときは!

20090727143009
20090727142406
今日の浪板は淋しいなぁ 霧がなければ絶好の海水浴日和なんだけどなぁ
こんなときはサーフィン&BBするしかないねそんなときはサーフィンとBB用品をレンタルしてくれるProShopKサーフへプロのオーナーがアドバイスしてくれますよ
2009-07-27(Mon)
 

天気予報はあたらない

20090727104822
今日も天気予報は見事に外してくれました。大槌は晴れて気温もぐんぐん上がっていますしかし、いま現在の浪板は濃霧に覆われています この霧が晴れれば海水浴日和なんだけどなぁ
2009-07-27(Mon)
 

27日海状況No.1

20090727070005
現在の天気は曇り空で少し霧がかかっていますがたまにが顔をのぞかせています。気温は23度。
ホント最近の天気予報は外しまくりであてになりませんね 今日も海水浴日和になるかな 海水浴に行かれる方は是非浪板に来てくださいね
2009-07-27(Mon)
 

当店のメニュー

Summer Wind メニュー
       フード
ラーメン・・・・・・・・・・500円(大盛200円増)
チャーシューメン・・・750円    〃
ピリ辛ラーメン・・・・・700円    〃
カレーライス・・・・・・・500円    〃
牛丼・・・・・・・・・・・・・500円    〃
ミニカレーセット・・・・750円
ミニ牛丼セット・・・・・750円
ライス・・・・・・・・・・・100円
中華ざる・・・・・・・・・500円
ざるそば・・・・・・・・・500円
ヒラガニ汁・・・・・・・・300円
枝豆・・・・・・・・・・・・200円
焼きそば・・・・・・・・・500円
味噌おでん・・・・・・・300円
フライドポテト・・・・・・300円
鶏のから揚げ・・・・・300円
オニオンリング・・・・・300円
フランクフルト・・・・・・300円
かき氷・・・・・・・・・・・200円(イチゴ・レモン・メロン・オレンジ・マンゴー・ブルーハワイ) 
かき氷ミルク・・・・・・200円          
ソフトアイス・・・・・・・250円 (バニラ・バナナ・キャラメル・抹茶・チョコレート)     
       
     ドリンク
350mlビール・・・・・・300円(スパードライ・ラガー・一番搾り)
500mlビール・・・・・・450円
アサヒ生ビール・・・・500円
タルハイサワー・・・・350円(レモン・ライム・巨峰・ピーチ・カシス)


御来店お待ちしております
2009-07-26(Sun)
 

また来てね

20090726172450
20090726172410
来店ありがとね
元気な3人とバカひとりまた来てね今度来たら何かサービスするかもよ
2009-07-26(Sun)
 

今日のNo.1

20090726165606
ナイススタイルのギャル三人可愛いね
来店ありがとぅ
2009-07-26(Sun)
 

26日海状況No.2

20090726104013
絶好の海水浴日和です
海はまだまだ空いています。是非お越しください
2009-07-26(Sun)
 

26日海状況No.1

20090726082618
現在の天気は気温25度
今日も予報が外れ海水浴日和となりそうです 皆さんいまから準備して浪板に出掛けましょう
2009-07-26(Sun)
 

25日海状況No.2

現在の天気気温27度
絶好の海水浴日和となりました ほど好いもあり愉しめそう 天気予報が悪かったせいか人出も少なく砂浜はプライベートビーチ状態です。お待ちしてま~す
2009-07-25(Sat)
 

25日海状況No.1

20090725090425
現在の天気は気温25度
天気しだいで海水浴日和となりそうですお越しの際は是非お立ち寄りくださいね
2009-07-25(Sat)
 
プロフィール

summer wind

Author:summer wind
Summer Wind メニュー
      フード
ラーメン・・・・・・・・500円(大盛200円増)
チャーシューメン・700円    〃
ピリ辛ラーメン・・・500円    〃
中華ざる・・・・・・・500円    〃
ざるそば・・・・・・・500円    〃
カレーライス・・・・500円     〃
牛丼・・・・・・・・・・・500円    〃
ミニカレーセット・・750円    
ミニ牛丼セット・・・750円
焼きそば・・・・・・・・500円
ライス・・・・・・・・・・100円
味噌おでん・・・・・・300円
フランクフルト・・・・200円
フライドポテト・・・・300円
鶏のから揚げ・・・・300円
オニオンリング・・・・300円
ヒラガニ汁・・・・・・・300円
ソフトアイス・・・・・・250円
かき氷・・・・・・・・・・200円
(イチゴ・レモン・マンゴー・オレンジ・メロン・ブルーハワイ)
かき氷(ミルクかけ)250円

     ドリンク
350ml缶ビール・・・300円
(スパードライ・ラガー・一番搾り)
500ml缶ビール・・・450円
アサヒ生ビール・・・500円
タルハイサワー・・・350円
(梅・桃・レモン・ライム・グレープフルーツ・カシス)



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
